<< 約2年ぶりご飯。 | main | 2019年4月長岡にGRAND OPEN!! >>
床材のカタログ。

とってもオシャレな建材屋さんの床材のカタログ。

見ているだけで飽きません。

何回も何回も見ては、やっぱり無垢はいいね!と

思います。

 

 

SUITE HOMESを担当してくれている建材屋さんのOくん。

OB様でもあります。

 

去年完成お引渡しさせていただきましたが、

ふんだんにオシャレな材料を使わせていただきました!

オシャレと言っていいのか、ステキと言っていいのか。

 

Oくんの住まいには第一種換気の24時間全熱交換型換気システムを

採用しており、熱回収がある分、熱交換を行わない第三種換気と比べて

エアコンの電気代があまりかからずに済みます。

床材のこと、電気代のこと、こうだったよと色々話してくれました。

そして『快適に住んでいます。』と話してくれて、

やっぱりそういった言葉が本当に嬉しい!(心にじ〜んってくる。)

 

SUITE HOMESでは、建てていただいたOB様との会話は

だいたい床材のこと、電気代のことが多いですね。

あと外壁が塗り壁だったり、木だったりするとそのことも。

Oくんはお引き渡し後からの電気代をデータ化して折れ線グラフに

してまとめていてくれていました。(おぉ〜すごい!)

 

そして、そしてOB様のOくんの建物の一部が=SUITE HOMES設計施工例が!

オシャレな建材屋さんの床材のカタログに掲載していただきました!

とっても素敵なカタログでした!!

そんな素敵なカタログの一部に掲載していただいて、ウ・レ・シ・イ・!なぁ〜。

 

 

 

 

 

 

 

コメント