<< 春だから外壁リノベーション | main | 床材のカタログ。 >>
約2年ぶりご飯。

4月に入り雪が降ったり雨だったり、

肌寒い日が続いていましたが

今日は久しぶりに、午後から日差しが暖かく

春らしい気温になりました!

 

先週末、2年前に新築のお住まいを

お引渡しをさせていただいた

Tさんファミリーと夕ご飯へ。

 

打合せ中から完成お引渡しまで色々とお世話になったTさんへ、

完成お引き渡し後、

こちらからごちそうするつもりが、

Tさんから美味しい焼き鳥屋さんにてお腹いっぱい

ごちそうになっていたままでした。

 

今度こそは私達がと、餃子が美味しい有名なお店にて。

お引き渡し後も、OPEN HOUSEに遊びにお越し下さったり

していたのですが、ちょっと日が空くと久しぶりな感じで

お会いするのにドキドキワクワク♪

楽しい会話とちびっこちゃんの成長と美味しい食事とお酒も入り、

写真を撮り忘れてしまいました〜。

 

ほのぼのしたTさんファミリー。

でも芯はしっかりとしていていて

自身を持っているご夫妻お二人。

打合せていた時は、幼い女の子だったRちゃん。

まだ幼いのに打合せ中、いやいや何一つ言わず絵をかいたり、

シールを貼ったりしてとーってもいい子だったよね。

すっかり少女に。

そして、ファミリーがもう一人増えてRちゃんにかわいい妹が。

まだまだ小さなお子様を連れて、奥さんも大変だったかと思いますが、

とーっても楽しいひとときを過ごさせていただきました。

 

Tさんご夫妻から、

『今度はぜひうちで!』『家飲みしましょう!』

うわぁ〜!楽しみだなぁ。

建てさせていただいたお家で飲んだら絶対

打合せや施工途中・・・完成までのTさんとの思い出話や

何やらでまた花が咲きますね。

 

TさんファミリーからはRちゃんが描いてくれたみんなワイワイ楽しそうな絵と

美味しそうなお土産をいただきました。

Rちゃん、絵は壁に飾って大切にしますよ〜。

 

 

美味しそう!!(あっ食べた後のブログなので美味しかったよ〜!!)

通常のマドレーヌとココア味(めずらしい!)

 

そして、私達からも完成お引渡しの年の2017年の白ワイン!

記念に。

Tさん、『もったいなくて飲めません!』っておっしゃってくれて・・・。

嬉しいやら感動でしたが、『いやいや、奥さんが飲めるようになったら飲んで下さい!』

 

 

 

SUITE HOMESではちょっとだけ工期をいただいていて、

土地探しからのお付き合いの方も多いので、

お客様とは長いお付き合いとなっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

コメント